ひなもよふ

Top

  ありがとうございました

人生初の写真展、本日無事閉幕いたしました。
ご来場いただきました皆様、ご厚志をお寄せ下さいました皆様、ご支援・ご協力を
いただきました皆様へすぐにでも おひと方ずつへお礼を申し上げに参らねばならな
いところですが、誠に略儀ながら、本日はこの場にてこころよりお礼申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございました!<(_'_)>

皆様のお陰で、楽しかった!うれしかった!良かった~~!!

f0197128_23374212.jpg

f0197128_2337497.jpg

f0197128_23375867.jpg


※コメントへのリプライ、遅くなって申し訳ございません。
 後ほど粛々とさせていただきます。なにとぞお許しを<(_'_)>




 
[PR]
by 1725canon | 2013-10-15 23:42 | info | Comments(8)
Commented by いけみ at 2013-10-16 02:20 x
お邪魔した際も、入れ替わり立ち替わり
お客さまの山‥、盛況でなによりでしたぁ♪
可愛らしい力作ばかりで、目の保養になりました♡
これで、いつ死んでも悔いはなしっ!?(^_^)
Commented by うらりー at 2013-10-16 08:22 x
お疲れ様でした~♪
みなさまが佳音さんのお写真を堪能されているご様子を
ワクワクしながら眺めていました~。
いつか、きっと生で鑑賞させていただきたく思います。
で。。。次回はいつ??(*^o^*)
Commented by ドン at 2013-10-16 09:45 x
写真展、お疲れ様でした!!
数々の素敵な写真を見せていただきありがとうございました。

写真展という「山」を乗り越えた後の岡本さんの新たな写真を楽しみにしております。
Commented by ちず at 2013-10-16 12:34 x
初めまして。
最終日に雨の中、キャリーケースを転がしながら伺いました2人連れの者です。
写真の猫たちの姿はもちろん、解説を交えてくださったり、悪天候を忘れさせてくれる素敵な時間をありがとうございました。
四季折々の自然の中で、猫たちが美しくもあり、可愛くもあり、時には凛として格好良かったり、笑わせられちゃったり、ホント癒されました。
タンポポの綿毛をつかんでる猫の写真は、私の中でNo.1です!
また次回、何か機会があれば伺わせていただきます。
お疲れ様でした♪
Commented by 1725canon at 2013-10-25 12:17
>> いけみさん
いけみさんはじめ、周りの方が盛り上げてくださったおかげです。
ありがとうございました!
いやいや、まだ死んじゃダメっすよ!
あの素敵な奥様が絶対許さへんで~!
Commented by 1725canon at 2013-10-25 12:23
>> うらりーさん
ありがとう、ありがとう!!そうやってワクワクしてくださった想いが
会場へビンビン届きました。
そうですね、いつか生で、私の腹周りも生で(笑)

次はいつなのか?果たして次はあるのか?判明するまで
スリルとサスペンスをお楽しみくだせぇ(*^_^*)
Commented by 1725canon at 2013-10-25 12:32
>> ドンさん
ご来場いただきありがとうございました!
そして、またもかわいいカード立てをいただきまして、会期中ずっと
そばに置かせて、いえ、そばに居てもらいました。守り神のように。
おかげ様で「山」は乗り越えましたが、山の向こうにはまた山や谷が
待ち構えております。だから、ねこたちに道案内してもらえるよう
これからも彼らへ誠意を持ってこころ傾けていこうと思います。
その途中でまた、ドンさんの道しるべに出会えますよう、切に、
切に願っております。ほんとうにありがとう♪
Commented by 1725canon at 2013-10-25 12:44
>> ちずさん
おおっ!雨の中お御足を運んでくださりありがとうございました!
それに過分なお言葉まで頂戴しましてとっても恐縮です。
最終日でちょっと(ちょっと、か?)ハイになっておりまして、
やかましかったかも知れないうえ「キャリーケース=旅行」という
単細胞で大変失礼いたしました(^^;

綿毛鷲掴み(笑)、お気に召していただけてとてもうれしいです。
今回のテーマからは少し逸れていたのでポートフォリオの方で
ご覧頂きましたが、そう仰っていただけていい気になります、キケンです(笑)

またお目にかかる機会に恵まれますようガンバリマス!
本当にありがとうございました。