ひなもよふ

Top

  猫の細道

f0197128_2013622.jpg

大雪でございます。 ウチの辺りに限って言えば、60年ぶりの大雪だそうで。

昨夜遅く降雪のイキオイがおさまった段階で、そとねこのご飯置き場悪天候シェルターの間を
ねこが通れるだけ雪かきしておきました。ひじょうに、なんて言うか、その、ツラかった(;・∀・)
けれど、なんとか今日の夕方には土の見える細道になっていました。

この子が有難いと思っていてくれるのか、当たり前だ!と思っているのかわかりませんが
なんかこう、雪かきして良かったかな?って。 えへ。



* * *
ねこ写真グループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
[ ARTICLE ]
#51 黄昏に (02/08) NEW!
視線 (02/05)
セピア色 (02/01)
我が道を行く (01/28)


 
[PR]
by 1725canon | 2014-02-09 20:05 | そとねこ | Comments(6)
Commented by こころ at 2014-02-09 21:32 x
この猫ちゃん、『若葉のころ』のマークレスター似のおんニャのコですね♪

かわゆすぎる~!

白い雪の細道にこのコは似合いすぎます!
Commented by muya3094 at 2014-02-10 23:51
頑張りましたねぇ_!

本当に 好きなんですね、ニャンコ達が・・・  ^-^*b
Commented by いけみ at 2014-02-11 00:06 x
雪かきをしてくれたことなんて、
この子はなんとも思っていない!
うしし♪(笑)
でも
かのんさんのことは
大好きっ ♪♫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お写真を見れば分かる。
うんうん(^_^)
Commented by 1725canon at 2014-03-14 20:48
>> こころさん
ありがと!すごい!正解!<マークレスター似のおんニャのコ
雪が似合うってとっても嬉しい♪

で、
この細道の上にまた1m近く積もりましてー(笑)
それからもう1ヶ月、雪かき疲れだのなんだのと
いまごろノコノコなお返事でゴメンナサイまし<(_'_)>
Commented by 1725canon at 2014-03-14 20:53
>> 夢耶さん
ありがとうございます。頑張りました!
いやいや、そんなに好きってほどじゃ..(すっとぼけ・笑)

が、
この後の大雪でも頑張ったおかげで、近来まれに見る筋肉痛王
&腰痛王になり、しばし休んでおりました。
今頃のお返事、失礼いたしました<(_'_)>
Commented by 1725canon at 2014-03-14 20:58
>> いけみさん
だと思った。<なんとも思っていない!
だといいな。<大好きっ ♪♫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

雪かき、それは無償の愛と腰痛で出来ている(名言)