ひなもよふ

Top

  喝っ!

f0197128_21155394.jpg

暑さにダレダレ~になることもなく、良い季節になってきました。
へてからに、涼しさに安穏ユルユルになることもなく
「喝」をいれて、さあ野山へ!猫撮りへ!!

(って思った昨日は、こんなわけで、こんな感じでございました^^;)


 

[PR]
by 1725canon | 2014-09-09 21:24 | そとねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hinamoyou.exblog.jp/tb/22895598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2014-09-11 12:16
渇も えぇけど ワラワラも えぇじゃん!
が、雫ボールも ブラボー!
のん嬢は こーいうの切り抜かせると 天才度が際立つやネ! (≧∇≦)b
Commented by 1725canon at 2014-09-11 23:22
>> katcat2121さん
あんがとー。まぁそーなンだけどね(^^)<ワラワラ
でも、「天才!」て思うのはあいぽんなのよ。
己は山菜にも負ける役立たずさ(笑)