ひなもよふ

Top

  Untitled Winter #32

f0197128_19552714.jpg

日暮れ近し。
サヨナラの代わりに、親愛の情をいっぱいいっぱい込めて、

じゃんぴんぐおつかれちゃんっっ!!


というわけで。
猫写する女性たちのグループブログ 「ねこゆひ」の【特別企画・関西ゲスト月間】、本日は最後のゲストさんの投稿です!
>>> つながり (02/23) ゲスト!+ NEW!

今回の企画はこれにて、いちおう(←ここ重要)終了です。
ご覧くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。<(_'_)>
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[ねこゆひ ARTICLE ]
はぴねす♪ (02/18)
まっしぐら (02/13) ゲスト!
#73 寺に棲む (02/08)
あったかい (02/03) ゲスト!
お友達 (01/29)

※企画に合わせ拙ブログも更新強化してまいりましたが、が、もうちょっと頑張るます(^^;

 
[PR]
by 1725canon | 2015-02-23 20:11 | info | Comments(0)