ひなもよふ

Top

  Untitled Winter #33

f0197128_19274146.jpg

「友よ、元気出せ、これからもともに生きよう!」

と、言っているかどうか知らんけど(笑)。

寒い中にもほんのりあたたかく過ごしやすい一日。
今日はなんだか、ぼーっとしています。
ぼーっとしながら、友だちっていいなぁと、
オノレという1個のニンゲンの、半分以上は
良い友だちが作ってくれているような気がします。

遠くにいても、何ヶ月も、へたすとる何年もごぶさたで
そういう距離や時間や、お互いの現状の差に隔たりがあっても
会った瞬間、隔たりはぜんぶ無くなるの。
本当の友だちって、そういうもの。たぶん。
 



* * *
猫写する女性たちのグループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
[ねこゆひ 関西ゲスト月間 ARTICLE ]
つながり (02/23) 関西ゲスト!+ NEW!
はぴねす♪ (02/18)
まっしぐら (02/13) 関西ゲスト!
#73 寺に棲む (02/08)
あったかい (02/03) 関西ゲスト!
お友達 (01/29)

 
[PR]
by 1725canon | 2015-02-24 19:29 | そとねこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hinamoyou.exblog.jp/tb/23712516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。