ひなもよふ

Top

  カテゴリ:うちねこ( 112 )

  台車

f0197128_2111964.jpg

いま車検なので…… って、それは「代車」だっ!

日向ぼっこできれば、どっちでも良いのでございます。たぶん。


* * *
ねこ写真グループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
[ ARTICLE ]
我が道を行く (01/28) NEW!
#50 忘れえぬ君 (01/24)
タローは怒られた (01/20)
秘密の場所 (01/16)



 
[PR]
by 1725canon | 2014-01-28 21:13 | うちねこ | Comments(4)

  祖先の墓地と桜と

f0197128_226434.jpg


ねこ写真グループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
更新情報: 4/5 担当:佳音 σ(^_^)ワタシ

というわけで
今日の写真は「ねこゆひ」にUPした写真の反対側で撮ったものです(^^)
反対側である此処は、うちの墓所。
風に散りゆく桜の花びらは、少し離れた我が家の庭へも飛んで来ます。
それって、桜の下に眠るご先祖さまたちが、生きて暮らした場所を
懐かしんでいるのかもしれない……

なんて、写真が撮りたくて、桜とねこを追いつつ
うっすらぼんやりと、そんなふうに思ったのでございました。


 
[PR]
by 1725canon | 2013-04-05 22:14 | うちねこ | Comments(2)

  ホワイトデー animal

f0197128_210586.jpg

ホワイトデーとは、バレンタインデーにチョコを贈ると
ねこのご飯が返ってくる日である。

なにか、間違っているような気もするが……
まぁ、いいです。


 
[PR]
by 1725canon | 2013-03-14 21:02 | うちねこ | Comments(4)

  うれしくて animal

f0197128_21294279.jpg

あったかい!
うれしくて、こんな顔!


 
[PR]
by 1725canon | 2013-03-09 21:32 | うちねこ | Comments(4)

  快活

f0197128_20262517.jpg

目立ちはじめた 菜花の黄色 
独眼竜の瞳にも快く 変わりゆく季節のシグナル
感じているでしょうか


 
[PR]
by 1725canon | 2013-02-24 20:28 | うちねこ | Comments(0)

  静電気・2

f0197128_21484640.jpg

静電気で ちょっと ねこのカタチも変わります

いやいや だから 撫でて って態勢ですから
撫でました^^

静電気がスゴイってことは 空気がスゴク乾燥している ってことです
火の元にご注意を♪


 
[PR]
by 1725canon | 2013-02-02 21:54 | うちねこ | Comments(4)

  しまい忘れ

f0197128_2148981.jpg

なかなかイイ感じに しまい忘れてました


 
[PR]
by 1725canon | 2013-01-06 21:50 | うちねこ

  落日

f0197128_18285670.jpg

今日の15:56:59撮。

お山の日暮れがさらに早くなりました。
お腹が減るのが早くなったのも、やっぱり、
「自然と同期している」っちゅー、必然ですよね(笑)


* * *
Photo blog 更新しました - natural light on field - « mozuqu noir


 
[PR]
by 1725canon | 2012-11-10 18:42 | うちねこ | Comments(2)

  moderate

f0197128_20592863.jpg

程よい天気 程よい気温 程よいそよ風
穏やかに 程よく暮れてゆく一日を
見届けているのですかね キミは


* * *
「ねこゆひ」更新情報: 10/28 担当:そえにゃんさん


 
[PR]
by 1725canon | 2012-10-29 21:01 | うちねこ | Comments(4)

  秋華

f0197128_2120272.jpg

お花のなかのワタシ……

というか キミは「ボク」なわけで
できれば かわいい女の子に そこに居て欲しかった
って そういう気がしないでもないが ま いっか(^^)


 
[PR]
by 1725canon | 2012-10-14 21:25 | うちねこ | Comments(4)