ひなもよふ

Top

  <   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  模様

f0197128_0342668.jpg

いきなり寒くなりました。

水辺の叢はまだ青いけれど、陽の光にセンダングサの星が咲き、
群れ飛ぶ小さな羽虫は、クロちゃんに模様をつけた。

冬、到来。


 
[PR]
by 1725canon | 2015-11-28 00:45 | そとねこ | Trackback | Comments(0)

  いる?

f0197128_22353960.jpg

 あれ? いる?

ずっとカラだった(遅くまで出かけてたからね)掘っ建て車庫。
隅っこにそとねこたち用のご飯があります。

なんやひさしぶりに車あるやん? って、のぞいてみたらしき食後のキミを
待ってました! とパシャッとする。

そんな日常に戻りました(´ー`)
ボケブレも、日常チャメシゴト(笑)

 
[PR]
by 1725canon | 2015-11-26 23:02 | そとねこ | Trackback | Comments(0)

  Tiny Happiness

f0197128_170083.jpg

すっかりご無沙汰の言い訳にしたりなぞ(汗)、「ねこゆひ」blogにて昨日ご報告いたしましたが、

お招きをいただき「ねこゆひ」の一員として作品展示をさせていただいた、
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
11月23日、無事終了いたしました。

横浜まで足を運んでくださりご来場くださった皆様、お世話になった関係者の皆様、
一緒に頑張ったねこゆひの仲間たち(共演してくれて至らぬ点までしっかり補ってくれた
プーチンオーナー、後方にどんと構えて支援してくれたそえにゃん)、しっかり(??)
お留守番したウチのねこたち、みんなに感謝!
ほんとうにありがとうございました!

なんと7日間で7000名近くのかたがいらした、ねこ写真展としては異例の大イベントに
出展させていただけて、もうどうしよう~て、ひとりクルクル回っております(笑)
拙展示ブースへは「え!?」と思うくらい遠くからお越しくださったかたや、いつか絶対
お目にかかりたいと思っていたかたもいらしてくださり、それはそれはもう、大感激!
ねこたちの写真で繋がるご縁はなにものにも代えがたく、こんなのでも一生懸命撮ってて
良かったです、ホンマ(/_;)

さて「(写真展へ)集合!」の号令のあとは、「解散!」となるわけですが。
解散イメージのねこ写真が無い(笑)
集合したら、ずっと寄り添っていたいのかも。

写真展でいろいろな出会いがありましたが、「ではまた」と身体は別れても、こころは
絆に結ばれ寄り添っている……そう考えることにしました。

この写真展に協賛されたキヤノンイメージングジャパンさんのご厚意(指令?w)で
フォトブックをこしらえました。サブタイトルに「ちいさなしあわせ、感じちゃう?」と打ち
ましたが、今、わたし、ちいさなしあわせ感じちゃうちゅうです(笑)

f0197128_170944.jpg

※iPhoneショットでアレですが、展示はこんな感じ(^^;

ではー、日常にもどります。
サボった分、どこかでチカラ入れまーす(って書いておけば、やる!たぶんw)

 
[PR]
by 1725canon | 2015-11-25 18:04 | info | Trackback | Comments(0)