ひなもよふ

Top

  <   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  歳晩の陽射し

f0197128_21483687.jpg

この一年を誠実に生きたキミだけに光り射す

……みたいだった、今日の夕暮れ。



ちょっと年忘れ猫写遠征してきました。
すっきりと良い気分で、明日はお正月準備できそう
かも^^
 

* * *
[PR]
by 1725canon | 2015-12-29 21:58 | たびねこ | Comments(0)

  冬色

f0197128_2282515.jpg

寒波がきて
すっかり 冬の色 になった 鄙模様

でも お陽様があたると 乾いた草の いい匂いがするよ
 

* * *
[PR]
by 1725canon | 2015-12-22 22:11 | そとねこ | Comments(0)

  屋根子たち

f0197128_1832013.jpg

斜陽を最大限利用するには、ここもあり。


 
[PR]
by 1725canon | 2015-12-11 18:07 | iPhoneography | Comments(0)

  斜陽に

f0197128_18485188.jpg

真横?ってくらいお陽様の位置が低くなりました。
が、高いところ(ビニールハウスの上)ならまだまだイケるで! だと思います。たぶん。

で。
さらし首、じゃないです。
撮ったヤツの背丈が足らなかっただけです(/_;)


* * *
猫写する女性たちのグループブログ 「ねこゆひ」更新
今回の投稿を担当いたしました。

[ねこゆひ ARTICLE ]
stay (12/08) NEW!
郵便ポスト (12/03)
#92 あったかいんだからぁ (11/28)


 
[PR]
by 1725canon | 2015-12-08 18:50 | そとねこ | Comments(0)