人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなもよふ

Top

  長瀞のねこ

長瀞のねこ_f0197128_23173815.jpg

11月23日 長瀞にて
観光客用駐車場から 「はい、岩畳 と ライン下り はコッチが近道!」と
誘導してくれた(?)ねこ




ワタクシ、かれこれ10日ほど鼻風邪をひきずっておりまして
鼻ムズムズ 目はしょぼしょぼ 眉間のあたりがぼわわん
というわけで、いろいろサボっておりましたところ
悪友たちに半ば強引に誘われ、近場で 勤労感謝の行楽 に
興じてまいりました。

ちょっと咳がひどくなりましたw

が、なんつっても気分転換と行楽地の美味しいものは
身体に悪いわけないじゃあないですか、ねえ?

食べたものとか 約だいたい食べた順
袋屋のすまんじゅう
玉こんにゃく串
・焼きたてお煎餅(※こんなのもあった
・そら豆の甘納豆きなこあえ他煮豆、しゃくし菜漬けなど試食…って量じゃない位w(※お豆屋さんの看板猫♪
・舞茸天ぷら付きざるそば+出汁巻き玉子
・さおさし餅 ソフトな五平餅って感じ
阿佐美冷蔵のかき氷(未遂。寒そうだからじゃなく、混んでいたの)
・帰りに寄ったセブンイレブンで、ソフトクリーム型のアイス

セブンイレブンで引いたくじで ソルマック が当たりました……
by 1725canon | 2011-11-25 01:41 | たびねこ