人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなもよふ

Top

  東京・下町のねこ

東京・下町のねこ_f0197128_205810.jpg

先日上京したおり、谷根千の某所へ立ち寄りました。
あこがれの(!) 下町風情、細い路地、そして、ねこ。
短い時間でしたが、なんとしあわせな気持ちだったか!
ちょっと言葉で言い表せないです。

で、ちゃっかり撮ってきた猫写真をニヤニヤみつめておりまして
うっかり ↓ ↓ ↓ 忘れるところだった(^^ゞ

ねこ写真グループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
更新情報:  8/25 担当:佳音 σ(^_^)ワタシ


* * * * *
【おしらせ】

猫グッズミュージアム ねこみゅぅじあむ 猫々魚庵(にゃにゃもあん) さんにて
拙写真展『猫望絶佳-かがやく瞬間(とき)』のDMを置いていただいてます。
猫々魚庵さんのFacebookはコチラ
のちほど詳しい紹介記事を書かせていただきたい思っておりますが、
とにかく「圧巻!」なミュージアムです。そして、帰りたくなくなります(謎笑)
近くへおでかけの節はぜひお立ち寄りください♪


 
by 1725canon | 2013-08-26 02:22 | たびねこ