人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなもよふ

Top

  晩秋の緑と光陰と

晩秋の緑と光陰と_f0197128_21552837.jpg

今日もアイフォ(以下略・笑)
ですが、そろそろ望遠、いや中望遠で良いから、寄りたくなってきました(^^;

それはともかく。
光陰矢の如し。1ヶ月前、つまり写真展直前の私は気持ちに余裕が無く、アドレナリン
出っぱなしで、多少は眠れたけれど食事はほとんど喉を通らないという状態でした。
(それはそれでとても充実した時間だった、と思いますが)
あれからもう1ヶ月経ったなんてウソみたい!と驚くほど今は のほのほのほほ~んと
お昼休みにねこ撮ってます(^^)

今日の日中は本当にいいお天気でした。
紅葉の季節だけれど、常緑樹の緑葉も綺麗だなぁと思える、そんな気持ちの余裕
というか余白が、己のことながらとっても眩しかったのでございます。



* * *
ねこ写真グループブログ 「ねこゆひ」に参加しています
・ねこゆひメンバー・そえにゃんの写真展 「Life –在るがままに 意のままに –」



 
by 1725canon | 2013-11-06 21:57 | iPhoneography