人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなもよふ

Top

  チェケラッチョ!

チェケラッチョ!_f0197128_15202084.jpg

にゃ、にゃ、にゃお、にゃ、ライム(韻)をふんでオン・ビート、
か、か、か、か、鳥さん見つけてオフ・ビート、
最後にキメ顔、チェケラッチョ!

ラッパーじゃないかなーと……ちがうな、たぶん。

 



さて、チェケラと言えば、明日から!
ねこ+ブログの合同写真展
チェケラッチョ!_f0197128_3301294.jpg

猫写仲間、などと気軽に呼んで良いかどうかいつもながら0.3秒くらい悩みます(!?)が
平素より交流を持たせていただいてる友人たちが出展しています。

・ 星野俊光氏: ブログ「Cats on the shore ~海辺に生きる猫たちの記憶~」
・ 東京猫色(池口正和、小滝卓央、新谷祐樹、巣山悟)氏: ブログ「東京猫色」
・ 河井蓬氏: ブログ「彼の尻尾、彼女の爪痕」
・ モリチカコ氏: ブログ「ねこをさかなに一言!」

他の出展者さんは、大御所「だから東京が好き」のkiyochan氏はじめ、石原さくら氏中川こうじ氏もこつくてけこ氏など。

とっても楽しみな合同写真展、かなりチェケラでございます!
もちろん、ワタクシも伺います^^

【3/16追記】
3/14に伺いました!濃ぃ~い内容で、大変楽しませて頂きました。
オミヤゲもたくさんいただいてきました。関係者の皆さま、ありがとうございました。



 
by 1725canon | 2015-03-05 15:38 | info